She's Alive

Spotifyでランダムで流れてきたBramer/McCoyのShe's Aliveが良いです。

碧海さんとまどろみながら聴きて〜。

お気に召してくれないかな。だめかしら。

末期ですね。

 

 

今日はなんかアプリで見られるライブがあったみたいなんですが、携帯が古すぎてアプリが対応していませんでした。無念。

奨くんに一日密着の動画が出ましたね。

あれはなんだろう。よく分かっていませんが。

推しが麗しくて大変よいです。

LVの衣装、ベストいらないと思うんだけどなあ。

Jammingの昔のやつを聴いたりしました。

最近のやつあんまり聞き返してないし、覚えてないから覚えるまで聴きたいな。

個人的にゲームがあんま。面白いと思わなくて。

それはさておき、明日は何かあったかな。何もないっけ。

個人的には友達とお茶してからプラネタリウムに行きます。

あと3ヶ月休みたい。