4月になりましたね。

3月お給料が入ったらクロエのバッグを買おうと思ってたのにオンラインでカード認証エラーが出て買えてません。

貯めたのに…

店舗しか無理ですか?行く勇気無いんですが。

zozoでも取り扱ってるけどさ〜、公式で買いたいのよね。

公式でギフト包装して買いたかった。

それで今日のお花見に持って行きたかった。

今日雨だしバッグも無いよ。

 

 

じぇおわんアルバム発表したって書いたかな。

しました。

色味がおかしい。

昨日は新曲Move The SoulがOPになっているアニメ群青のファンファーレの第1話が放送されました。そして今日の0時にサブスク解禁。

サブスクで聴きましたが疾走感のある曲ですね。とても良いです。

最近ずっとバラードだったから嬉しい曲調です。

どうやらアニメでは1話はエンディングに流れたみたいですね。

なのでエンディングになってる純喜と奨くんが参加した澤野さんの楽曲はアニメで来週流れて解禁も来週とのこと。

どんなんかな。

こちらもMVがあるらしい。

Move The SoulはCMでちらりと流れたと。PV?MV?の解禁は3日後?スケジュールなんも覚えてないです。

グレーの背景に地味ピンクの衣装でなんなの?と思ってたけどPVは良さそうです。MVか分からんが。

OP作るのっていつからか分からないけど碧海いないかもって思ってたら歌は参加してないけどPVは参加してるらしい。