すーのお渡し会の記憶はもうないですが、なんかこうだったっていうのは覚えておきたいです。

 

 

そしてそれから、私には目標や目的、その努力が足りなかったんだなと思いました。

今どうしようもなく、実家暮らしで非正規雇用でお金がなくて恋人もいなくて、そういうのが、本当は何か頑張ってたら違ってたんだろうと思いました。

恵まれた容姿ではないのは仕方ないけど、別に家が貧乏なわけじゃないし、親や親戚は優しいし、でもなんかこんなんになっちゃったからね。

でもほんとにやりたいことがない。

行動力もないし、引っ込み思案ですし。それを改善する努力はしんどいな。

なんか最近歌下手になったなと思ったんです。元から下手なのに。さらに。

でもボイトレとかしたらある程度は上手くなるんだろうなと思いました。でもそういうのをしない。努力をしないからこのままなんだろう。

 

 

とにかく、推しはえらいって話です。