眠いでございます。

今日は早く寝ます。

 

 

ギターやる気力がない。

隣の席の人がジェルネイルやってて、前まで爪使って色々やるから伸びるのも困るし落とすのもめんどくさいって言ってたけどクーポン出てたからやってみたらしい。

指先が綺麗だとテンション上がるらしい。

わたしもやりたいなと思ったことありました。

でもその度にギター弾けなくなる…と思ってやってない。まあその時はギターほぼ触ってないからお金ない言い訳なんだけども。触りたい時に爪伸びてぜんぜん弾けないと悲しいし。

ということで縁は無いんですが、指先キラキラで可愛いと良いよなあと思います。

良いよなあ。

隣の席の人も夏空みたいな色合いで可愛かった。

 

この間キャンセルになった買い物はお盆行くことになりました。

楽しみ。

それまであんまりお金使わないように我慢しないと。出来るだろうか。

出来ない気がしてきました。

最近暑いですね。

あんまり夏服買ってなくて、お気に入り!ってのが無い。欲しい。

でももう夏真っ只中だよ。

合わせ方が分からないんだよな。

Tシャツはジーンズに合わせる以外分からない。スカートだと子供っぽくなってしまう。

ノースリーブ買うか。

欲しいな。どんなのがいいか。

1着くらい買っていいかな。