ひだまりが聴こえるのリミット買った〜。

結局番外編の平和なやつが好きだ…

航平が海に落とすくらいじゃすまさない…に対して、そうだな!地獄に落とそうな!って思いました。なんであんなろくでもないやつらが存在してんの?

あとなんか読んでて、BL読み始めたころキスシーンが好きだったのを思い出しました…

じっくり進んでいく話の中でのキスシーンはいいですよね…

なんか1冊で終わるものが多いのと、わたしがハッピーエンドしか好きじゃないせいか、流れが似たようなものばかり読んでて一時期飽きてたけど、話が続いているものはやっぱり面白いな。

番外編ばっか読んでてもう本編忘れてるけど。

わたしは航平と太一って可愛いよなっていう話をしたい。

 

 

貧困の記事読んでなんともいえない気持ちになった。

3つくらい上で、出身地がわたしと一緒で、その人は上京した?らしくて、大学行って就職決まってたけど震災で半年入社が伸びたけど結局だめになって、正規で雇って欲しかったからバイトかなんかしながら就活してたけど上手くいかなくて、結局派遣で、事故って休んだらクビになって、新しいところも紹介してもらえずに、バイト3つ掛け持ちしながら奨学金を返してるとかいうような話…

ちょっと違うかも。鬱とも言ってたし。これ違う人の話だっけ。

地元戻ったら工場の期間工とかで結構稼げるだろうなとは思うんだけど、まあ色々ですよ…

派遣で事務やってたらしいんだけど、それは経験だと思ってくれないんだって。

わたしも詰んでるな、と思いました。

実家暮らしだから暮らせてるけどね。

大体の同い年の人はもう実家に暮らしてないんですよ….

相棒でも男の人が派遣で働いてて?雇い止め?になって、家賃も払えず、前住んでた家を住所として履歴書に書いてたけど入居しちゃって書けなくなって、恋人とも上手くいかず、パン屋の試食をしてたらたまには買ってと言われ、名義を売ってお金にしてたけどそれも売れなくなって自殺するっていう…

鬱。