そういえば新曲が4つ打ち?なのか、祭りっぽく聞こえたんだけど、私が祭りって呼ぶ曲って多分ノリやすいってことなんじゃないか。

なのにアイドルの曲だから縦ノリとかしないんですよね…ぴょんぴょんしやすそうなのに………

アイドルのライブってなんなんや…

2010年前後、邦楽ロックでめちゃくちゃ踊れる曲とか4つ打ちとか流行ったじゃないですか。

なんか4つ打ちで検索したらyoutube動画で4つ打ち叩いてるやつ出てきてみたんですが、チャットモンチーのシャングリラとかなんか色々出てきて、私はこれで育ったなと思いました。

グッときます。あと4つ打ちの曲って明るくない?

じぇおの曲ろくに聴き込んでない私が言うのはおかしいけど、もっと音楽の部分も濃くなるのは人間自体が一番の売り物の時点で難しいんだろうな。

 

 

 

ワンピースのドレスローザ編見てたんだけどウソップがクズすぎて引いてしまった。

なんでや…

びっくりしたよ。

嘘だろ…って思いました。2年間なんだったんだ。

なんで退化しとるんや…