だめだ。

普通に付き合ってた頃のこういうことしたって書いたやつ読んでたら普通にまた付き合いたくなった。

が、向こうは会いたくないくらい嫌になっていたようなので諦めるわ…

あと既読確認しました。

めっちゃ長く書いたの後悔しそう。

あいつが返信くれないから何も話してくれないから、しんどかったよねごめんねって決めつけて謝っておきました。

はあ。

友達に会ってアプリの写真撮ってもらおうと思ったけど会うの3月になっちゃったよ。

うーん。誕生日までに彼氏欲しいな。

良さげな自撮りが撮れたらやるかな。

 

 

 

今日はギターの日でした。

春よ来いをやってるって話はしたか?

ソロギターでも楽しい曲とそうでもない曲とあるのですが、今回は楽しい曲です。

再来週までにちゃんと覚えねば…

4月は先生が知り合いとライブするらしいです。

早めの時間帯。生徒みんなに宣伝してるらしい。

暇だろうから行こうかな。どうしよう。行ったことないライブハウス。

後ろで突っ立っててもいいのかな。だめかな〜。