スマホは目に悪いので5分で書きます。

 

 

 

お金を使い過ぎていました。

今に始まったことではありませんが、最近といえば最近。

貯金あるし〜とか思ってたけど、もし家族が5000万の借金を背負ったら貯金はたいて年に100万返しても何十年かかる。

お金は大事に使った方がいいと思いました。

レッチリ見に行く時のホテルを予約したんだけど、前に見た時より高くなってた…

2千円近く高い。無念。

チェックインの時間決めかねてたら高くなった。でも実際予約した時チェックインの時間聞かれなかったんだけど…いいのか?

ぷらっとこだまで行くつもりだけど、これは一ヶ月前になる。取れるかな。

帰りも心配。ホテルも残りの客室少なかった。

新幹線の話しといた方がいいかもしれん。年上の友達と落ち合うので。

お金は大事に使うべきだけど、買い物楽しいし、ちゃんと使うものにはお金をかけてもいいと思うけど、使うつもりでも使わないものもでてくるだろうと考えると難しい。

ドクターマーチン、靴擦れ大丈夫かな。

防止クッションを使ってどうにか絶対履かねば。

 

 

今月のカード代、意外と少ないのでは?と思ってたけどただ計算入れてないものがたくさんあっただけだった。

母のCD代とか、化粧水と下地の代金とかシャンプーとか忘れてた。

火の車です。