元気です。

 

 

今月は11日と22日に休みを取りました。ゾロ目。

11日は脱毛行ってきます。

時間が合えば映画を見て買い物したいです。

22日は栄に行ってドクターマーチン買いたいです。

 

 

今日は年上の友達とお茶してきました。

朝。朝ごはん食べたけどモーニング食べました。サラダのレタスに砂付いてたからちゃんと洗ってほしい。

色々、奴の悪口とか。年上の友達はドラマの婚活千本ノック?になぞらえて山田クソ男と付き合っていた人のことを呼んでいて面白かった。

わたしはもう奴の記憶が薄いです。顔が思い出せない。

でも出掛けたとかの記憶はあるかな〜。薄いのかなんなのかよく分からん。

いつもの欲しいものとか気になってるものとか仕事の話とかしました。

東京に行きたいねって話から、私が5月にレッチリ見に土曜日東京行くので、日曜日に落ち合って買い物行く?って話になっています。

となると当初の予定より出費が嵩む…まあ致し方ない。

5月までは出費すごいけど、夏はもうちょっと抑えることにします。秋は引っ越し。

自分の誕生日プレゼントいつ買おうかな。

出費も問題なんですが、ライブの翌日に買い物って、どういう荷物で行けばいいんや…

バッグ1個が無理ならキャリーかな…

預けるところを忘れそうだから嫌なんだよな。

でもライブの服装とハイブランドのお店に行く服装は一緒にできないし。

むずい。

ホテルは会場の近くにするとして、靴はスニーカーしか無理か?うーん。

ドクターマーチン買うつもりだからそれで行く?

とりあえず行きの新幹線とホテルは取らないと。

 

 

休みって楽しいです。