勢いで書きます。

 

暇だったので母にギターを聞いてもらったのですな、酷い出来だったので今日は少し頑張って練習しました。

前から頑張るべきだった。

タブ譜見ながら弾いていますが、当たり前に見ないで弾いた方がスムーズです。

でも覚えられない。

だらだら通うのももったいないし、もうちょっとよく弾けるようにしよう…

もう次で今の曲は終わりますが。

次何も考えてないしな。

ギターむずい。

指痛い。

 

 

肌荒れがひどい。

ここ最近でめちゃくちゃひどい。花粉か?

花粉ブロック買うべき?

肌荒れが何よりもつらい。

 

 

アプリの人と微妙にラインをやっていますが、昨日は10時間返って来ないって言いましたが、あの後返ってきて、夕方返して、また返ってこないです。

このタイムラグがストレス。でもこんなもんなのか?

ちゃっと返してちゃっと会話を終わらせてくれればいいのに。

なんか別にこの人と付き合って結婚したいとかもないな…もうだめや…まだ会ってもいないし…

ずっと若いままダラダラ生きていきたいよ。若いならいいのに。子どももいらないし、適当に仕事して欲しいもの買って出かけたりしたいわ。