リナリア

リナリア可愛いですね。

 

 

アプリの人と電話しました。

深夜2時。

まじかよ。起きました。

2時間くらい話してた。なんであんなに写真欲しがるんですかね。

なんか何を話したかあんまり覚えてないんだけど、いつもよりめっちゃ元気無かった。

自分のいいところと悪いところ言ってみたいな話になって、わたしはわたしでペラペラ喋って、向こうは自分は軽いと言ってました。

爛れた関係がいっぱいあるらしい。日曜日もアプリの人と会って向こうはそれ目当てだったらしい。ほんと?アプリ間違ってない?まあ知らんけど。

んでめちゃくちゃ暗いんですよ…

わたしにはどうすることもできん。

「もう俺にしとけば?」ってめっちゃ言ってくるけどまだ会ってないしって言うと、会って変わるのって見た目の印象だけじゃない?とか言い出してきた。そうなのか?

まあとりあえず土曜日です。曇り予報なんだよなー。

爛れた関係の話(?)、浮気しないなら別に聞かれない限り言わんでいいと思うけどな。全部知っておいてほしいってのはあんまり良くないんだろうな。わたしもこういう部分があるって言わないでいいところ言ってる気がするけど。

会うまでにまた電話するのかなー。

もうちょっと元気になってほしいんだけど。