アプリの人なんか忙しすぎるのか死にそうなんだけど。

心身ともに健康な人がいいです。

わたしが何人も並行できる人間だったら良かったのに。

忙しいのってどうしようもない。

もうちょっと近いところ住むか転職しか思いつかない。

聞いてると全然休みないっぽい。

今日も出勤明日も出勤明後日は出勤とかだって。ブラックやがな。

俺のこと嫌いやろ、俺が死んだら〜云々を毎回言ってくるのがしんどい。これ他人に話したらさっさと切れば?って言われるやつ。

まだ会ってもいないんだぜ…

会う日、会わずに休んだ方がいいんじゃないかと思えてきた。

まじで元気出してほしいけど、仕事が忙しいのだけは何言ってもだめだし、何もできることがない。

つーかご飯はしっかり食べな?

 

 

金曜日ですね。

電話楽しかったはずなのに暗いぞ…

今日話したかもう忘れたし。