今日も電話が来ないです。

頑張って連絡するのを我慢して、週末に来週の約束は無しでいいのね?という確認のラインを送ろうと思います。なんかもっとやんわりした言葉で。

幸せになりてーなー。無理だなー。泣けちゃう。

無駄な時間を過ごしてしまいました。

我慢できなかったらもっと早くライン送ろうか迷うけど、その場合は来週の約束の話か、勧められたアニメのシーズン1を全部見た話か、腰が痛いって言ってたけどベッドのマットレスを柔らかいものにすると良くなるかも的な話をするか迷うな。

健気ですね。

死ぬ死ぬ言ってないで連絡くれよー。生きてるかな。

書き出しに困りますね。生きてる?って書きたくないしな。

いきなり要件かな。

あなたの中で来週の約束は無かったことになってる?っていうのは直球過ぎるかな。どうなってる?の方がいい?

疲れてるなら休むなり好きなことする時間にしなよって言いたい。

タイミングが合わなかったね。

 

 

悲しくなってきたし、もうなにもない。

 

 

読み返してたら、アニメとマットレスと来週の約束の話ぜんぶすればいい気がしてきた。

あと昔の日本の音楽はキャロルが好きだったよって話と。あれはまじで70年代80年代の日本語歌詞って感じ。

27日のことは相手に委ねます。

ギターの日ずらしたんだけどな。まあいいよ。