タイト?ぴったり目のTシャツは買うつもりだけど、大きめの黒のTシャツ持ってないから買おうかなって書いたと思ったら書いてなかった。

今日のTwitterで純喜が着てるのkemioTシャツなんだ〜同じのちょうど良いやん欲しい〜って感じです。ソールドアウト。メルマガ登録しました。

生地どんな感じだろう。

kemioあんまり知らないんですけどね。雑誌の撮影の動画は見ました。あといくつか動画見た。同居人の服選んだりしてるやつ。

というか表記はアルファベットでいいのか、平仮名だっけ?

いいな、欲しいな。

でも半袖のTシャツも欲しい。洗濯にへこたれないで欲しい。

 

 

明日行こうと思ってた美容院、29日まで予約いっぱいでした。

平日限定で安いところがあったからそこに行く。そのうち行く。狭そうなんだよね。気まずい。

 

 

脚痩せたい。