4/25(Sat)tacica'09ワンマンツアー パズルの始め方@BOTTOM LINE

楽しかった!


セットリスト
1.20日鼠とエンドロール
2.人鳥哀歌
3.人間1/2
4.クローバー
5.黄色いカラス
6.コオロギ
7.タイル
8.蜜蜂の毛布
9.メトロ
10.ウソツキズナミダ
11.オオカミと月と深い霧
12.ゼンマイ
13.バク
14.サカナヒコウ
15.アースコード
en.
1.γ
2.HERO


MC(覚えている限り)
tacicaです」
「ありがとう」
「楽しい」
「名古屋久しぶり。前来たのは列伝・・・1月だから」
「(真ん中前を指差して)そこら辺大丈夫?」
「やばい・・・汗が」
「タオルが汗を吸わなくなってきた」
「簡単に来てもらおうとは思わないし」
「そりゃあまた来るよ」
「学校でも無いのに」
「(ありがとーとの声に対し)こっちのセリフだよ」
とか。文章で覚えられない。


坂井さんのグッズ紹介、めっちゃたどたどしいですね(笑
タオル、「ここにtacicaって入ってて」
Tシャツ「(着てるやつ)ここに新しいアルバムのハカランダっていう木が・・・」
「ラグラン?7部丈もあるので・・・」
猪狩さん「Tシャツは売り切れたって」
あって顔する坂井さん。
「こいつこういうこと言わないんで」
いじられてる(笑
あとキーボルダーとステッカーがあると、言ってました。



アンコールの時でしょうか。
「布ステッカーっていうのか分からないんだけど、布ステッカー」
「全員分あります」


すごく楽しかったです。
もう、楽しかったです。なんか面白かったです。
初めて顔もライブも見たけど、猪狩さんはさして印象が変わらず。
坂井さんはたどたどしく(笑)、小西さんは喋りませんでした。歌っていたけど。
HEROの時に猪狩さん前出てきた。近かった。遠くを見てた。
初めてピョンピョン跳ねて、手を挙げて。ああこういうもんなのかと。楽しいなと。
これを味わいに、皆来てるのね。
結構前の方に気づいたら行ってました。ただでさえ近かったけど、もっと近くなった。
気づいたらというより、波にのまれてというか、流れに乗ってというか。


良いライブでした。
真剣にやってるのも良いんだけどなにより笑ってくれた時がなんか嬉しい。
それが楽しいって証拠みたいで。
楽しかったです。
物販は開場前にタオルを買いました。開場前は私とパトちゃんが最後でした。ギリギリ。
タオル、誕生日プレゼントとしてパトちゃん買ってくれました。ありがとう。
ライブはどうにも、彼らと私と他の客という風に見てしまうのですが、他の人はどう見てるんですか。
とにかく楽しかったです。
良い人たちです(?)
また行きたい。


パトちゃんは猪狩さんがかっこよくて、坂井さんが可愛くて、小西さんは喋らなかったねと。
あとtacicaがもっと好きになったと言っていました。
対バンあるけど行かない?と聞いたら、ワンマンが良いと言われました。
猪狩さんの声が初めて良いと思いました。素敵よ。優しい声ですね。
このことについては、月曜日にパトちゃんと喋ります。


ほんとに楽しかった。
欲を言えば熱帯夜がすごく聴きたかったけど。
あとアシュレーとSilent Frogを。
夢の終わりを告げる熱帯夜
そして
昨日は何処で何をしたんだろう
思い出せない今日が素敵
最初と最後。
またきっと行きます。